釘付

毎日1枚葉書でART

CIMG8173

ハガキ 6月30日

釘づけ

昨日の池田知穂さんのパフォーマンス、多くの方が観に行ったようだ。

妻も行けない僕の代わりに行ってくれて、

終わった後、すごい!!よかったよ!!感動したよ!!

とメールをくれた。

ステージに掛けられた「夢」の写メも送ってくれた。

多くの人を釘付けにしたようです。

僕はといえば

金曜日から東京に行ってました。

昨日の夜、最終便にて帰ってきました。

CIMG8168

毎日書道展の入賞者が決まりました。

いまから通知が届くと思います。

入賞する作品もやはり観る人を思わず釘付にしてしまうような要素を持っているものだと思います。

さぁまた次のステージにむけて、高みをめざして、みんな頑張ってそして楽しんで、苦しんでいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました