いつかの夕焼

毎日1枚葉書でART

CIMG8310

ハガキ 8月1日

いつかの夕焼、いつかの潮騒

人間生きてりゃ、いろんなことが身にふりかかります。

悪いこともあれば、いいこともある。

みんななにかを抱えて生きているもんです。

みんな、頑張れというよりサラリといこう。

その時、その時で悩んだりすることもあります。

その悩みも時間が解決してくれることも多いです。

明日はきっと

そう思いながら、今日も一生懸命。

蝉が一生懸命鳴いてます。

さて、明日からコラボ。

夏風邪などひかんように注意して、頑張っていこう。

妻が

「明日、鏡文字とか失敗するんじゃないん?」

「お前、いやなこと言うなや」

お知らせをクリックしてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました