心路

毎日1枚葉書でART

CIMG8600

ハガキ 11月13日

心路

昨日はちょっと寝坊しまして

起きた後、すぐハガキ書いたんだけど、バタバタとしてて更新できず。

ということで、これは昨日書いたハガキ

今日はさぼりました。

昨日の宇部教室

夜に生徒さんがトイレへ

「先生、トイレが水浸しです」

えっ?

タンクからの管が傷んでいるようです

ずっと漏れてたんですね

見事に水浸しでした

火曜日はトイレ使ってないから、気がつかなかった。

大家さんに見てもらって、

今日修理していただきます。

宇部教室は業務用のエアコンを2年前に新しいのに変えたんだけど、

よく効くのは効くんですよ

教室がすぐ暖かくなります。

でもね、そのエアコン、僕の座っている机の真上にあるもんだから

教室中は暖かいけど、僕の座っているところはそうでもないんだよね。

昨日も生徒さんが

「教室の中で、温度差がありますよね、先生の座ってるとこ、ちょっと寒いですよね。」

わかってくれてありがとう。

そうなんですよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました