独創性

毎日1枚葉書でART

CIMG8765

ハガキ 12月27日

独創性

僕にしかできないことがきっとある

今日は朝からばりばり事務仕事

午後からは、ちょっと文化会館をのぞいて

県の高校生のアンサンブルの大会を見に行く

甥っ子がサックスを演奏するので・・・

はじめて観たが

カッコいいじゃん。

リズムとりながら演奏する姿がカッコよかった

その後、1件寄って

また事務仕事

夜は

ガラス造形作家の西川慎先生が迎えに来てくださり

忘年会にご招待いただきました。

きららガラス未来館の湯城館長はじめスタッフの方々

西川・池本先生そして藤田敏彦会長様

ありがとうございました。

宴がはじまる前に

西川先生よりサプライズのプレゼント

なっなっなんと、ガラス製の印です。

淡い琥珀色、造形的にも面白い

見事な作です。

CIMG8763

CIMG8764

10cm四方

鈍牛照濤です

1月17日に空港ロビーでパフォーマンスしますので

そこで是非使います。

見てみたい方はその時に声をかけてくださいね。

食事をしながら、みんなでワイワイ

楽しい時間を過ごさせていただきました。

特に隣の西川先生とはオリジナリティーについて話しました。

こういう話ができるのはとても楽しいのです。

午前中の事務仕事は

そのオリジナリティーについてのコラムを昨日書けなかった分を書いてました。

1月15日の毎日新聞の『書に親しむ』にでます。

あとは創玄展作品を東京に送る準備ですね。

さぁ、ぼちぼち寝るか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました