耽美

毎日1枚葉書でART

CIMG8931

ハガキ 1月31日

耽美(たんび)

たんび【耽美】とは美を最高の価値として、ひたすらその世界に心を傾け陶酔することです。

最高の価値かどうかは別として

やはりその世界には浸っていきたいですね

昨日は検定の認定書発送

そして今日は月刊誌の発送作業

スタッフのみなさんにまかせています。

ありがとうございます。

さて、きのうしたの娘が東京へ遊びに行ってて帰ってきた

一泊なんだけど

それでも、こまるはテンションだだ下がり。

じーっと勝手口を見つめて動かない。

いつ帰ってくるかわからないので勝手口から目を離さない。

なもんで、昨日の夜に帰ってきたときには

狂喜乱舞

全身でうれしさを表現します。

犬ってけなげだよね。

SAMSUNG

娘の東京土産

羽田空港の靴下専門店

そっそく今日はいてまっす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました