Happy?

毎日1枚葉書でART

CIMG8955

ハガキ 2月6日

Happy?

今日のブログ、今になっちゃいました。

ぎりぎり6日だ。

いろいろ原稿やらなんやら、やることが多くてね。

それでも心はHappy

昨日は午前中の稽古終了後

下関美術館へ

いろいろと仕事がありまして

その後、近くのみもすそ川別館へ

ここには桂雪の作品があるのです。

硯山・糸山厚司様のご尽力によりここにかけていただいてるのです。

格式のある料亭・旅館です。

かけてあるものの、行ったことがなかったので、お邪魔させていただき感激でした。

SAMSUNG

隣接の喫茶もすごく雰囲気がよくて、タイムスリップしたような、なんかセピア色の世界で。すごく落ち着きます。

いろんな骨董的なものも展示してあり

なかなか楽しめます。

わらび餅と抹茶、美味しかったです。

SAMSUNG

みもすそ川別館、おススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました