是故空中無色

毎日1枚葉書でART

CIMG9145

ハガキ 4月24日

これ故に空(くう)の中には色(しき)もなく(般若心経より)

昨日は昼からと夜の二回

頑張って毎日展の作品を見ましたよ

何人もが本部教室にあつまり自分たちの作品はもちろんのこと

送ってこられたたくさんの作品も持って手伝ってくれます。

すべて最終鑑別が終わり、みなそれぞれ出品作が決まりましたよ。

来週には整理して東京に送ります。

昼の鑑別後、近くのドコモショップへ(歩いて1分程度)

メールを受信しないんで、どうにかしてくださいということで。

格闘していただきましたが

どうにもダメみたいで

ええい、めんどっくせぇ

「んじゃ、新機種にかえます。」

ということで、ギャラクシーの最新版を買っちゃいました。

前の比べて少し大きいので戸惑ってますが

まぁこれでメールもできるし、ええじゃろ。

わが家の花壇らしきとこではボタンが綺麗に咲いている。

一昨年の暮れに寒牡丹をいただいて、それがまた綺麗に咲いてくれた。

牡丹は美しいね。和ませてくれます。

20150423_084246

お知らせをクリックね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました