生きる意味

毎日1枚葉書でART

CIMG9177

ハガキ 5月2日

生きる意味は自分で作れ

昨日は無事に個展会場の設営が終わりました。

設営中にびっくり!!!!!!

車で10時間かけて、書の友が駆けつけてくれた。

会期中は都合が悪いからと、昨日作品を観に来てくれたのだ。

無茶苦茶うれしかったです。

同い年ですが、作品的にも尊敬している友です。

CIMG9175

大作をすべて並べてみると

我ながらまあまあの出来かなぁと思っていますが・・・・

今度はもっと大きな作品群を作りたい衝動にかられます。

紙や墨色ね作風、線の表現

いろいろ試みたつもりです。CIMG9176

こちらは隣の部屋の小品群

あらゆる紙に書いてます。

額はすべて同じものに統一しています。

今日から4日間の開催

自分なりに個展を開催した意味・意義を感じる再確認できる4日間になればと思っています。

どうぞ気軽に来てください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました