毎日1枚葉書でART

CIMG9195

ハガキ 5月17日

書・悩まされもするが救われもする

書に向き合っていると、悩むことは多くなる

でも書をやってきたおかげで・・・・救われることも多いはず。

昨日は充実して1日遊んで活動して過ごしました。

まず朝8時半に家を出て、

1件、作品の嫁入り先へお届けに

それから宇部のシネマスクエア7へ

『龍三と七人の子分たち』

これは無茶苦茶おもろかった。観ながら声を出して笑うシーンが多かった。

半分くらいお客さんで埋まってましたが、見たところみなさんほとんど60~70才台のようです。

みんなゲラゲラ笑ってました。

こういう映画もいいね。

午後からは山口の県立美術館へ

『篠山紀信展・写真力』

20150516_142252

すごいです。

写真馬鹿でかいです

すごいパワーです

写真の力をまざまざと見せつけられた感じです。

三島由紀夫の写真なんて鬼気迫るものがあります。

狂気さえ感じます。

さぁ次は防府市へ

金重紅園さんの社中展『茜雲書展』です

会場は駅前のアスピラート

20150516_151940

20150516_151955

楽しい作品が多いです

今の時期なので、吉田松陰関連の言葉が多いですね

今日までです。

夕方、また宇部へ引き返しシネマスクエアへ

『ラン・オールナイト』です。

マフィアの殺し屋が自分の息子を助けるために、友人でもあるマフィアのボスの息子を殺してしまい。

一晩追い掛け回される話。

すごい強い親父って感じ

面白かったです。

よく動いた一日でした。

今日も元気に過ごそう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました