刹那生滅

毎日1枚葉書でART

CIMG9321

ハガキ 7月27日

刹那生滅

一瞬一瞬移りゆくっちゅうことやね

瞬間瞬間がどんどん過去になっていく

だから今を精一杯ね

今朝はうちの蝉は鳴きよらん

よその家の蝉の鳴き声がかすかに聞こえるけど

うちは、全く静かなもんだ

最近では珍しい

そのうち

ワシワシ、ジージー、ミンミンと鳴きだすだろうがね。

さて、昨日は一日作品を書いちょった。

CIMG9319

CIMG9320

小品から公募展サイズまでいろいろと

充実した1日だった。

なかなかこういう日が取れんけど

でも、やっぱりこれが仕事の第一

作品制作には無理してでも時間を取らんにゃいけん。

昨夜はチップが一晩中お腹の調子が悪かったみたいで

お腹がピーピー言ってる

チップも辛そうで、一晩中ウーウーとうなっていた。

しょうがないんで頭をずっとなでてやったり

話しかけたりと

こっちも寝不足だぁー

今朝はもういいみたいで

今はすやすや寝ている。

さてと、んじゃ今日も頑張るか

コメント

タイトルとURLをコピーしました