意味は

毎日1枚葉書でART

CIMG9335

ハガキ 8月4日

意味は自分でさがせ

今日も暑いぜー

昨日は防府教室・・・・

といえば

そう映画

稽古が終わって、ちょうどいい時間だったので

観て帰りました。

『バケモノの子』

むちゃくちゃよかったです。

CMでもよく流れてるんで、どんなんか観てみようと・・・

そしたら、ぶちええじゃないですか。

おすすめです。

バケモノの熊徹の台詞です

「意味は自分でさがせ」

そうだそうだ。

さて、昨日は西川慎先生が、作品を届けてくださった。

実は先日のガラス7人展にて、西川先生の作品をゲットしていたのでした。

待ちに待った作品がきた。

CIMG9334

美しい。

CIMG9333

手前味噌だけど軸ともよくマッチしてるねー。

うん、いい、いい。

何の作品でもそうだと思いますが、技術的なことを語れば、いろいろとあります。

でも鑑賞するのは

いいものはいいのだ。

好きなものは好きなのだ。

それでいい。

さぁ、また今日から仕事頑張れそうだー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました