洋燈

毎日1枚葉書でART

CIMG9348

ハガキ 8月14日

花びらのほやの中で夕焼雲の一片が時折は風に揺いで静かにともっている。(新藤恵子の『洋燈』より)

世間はお盆休みだぁ

んが、しかし、僕は月刊誌原稿作りがしっかりあります。校正もきとるし。

今朝も少しね涼しいね。

今は蝉も鳴かずに静かなもんだ。

昨日の本部での稽古はさすがにお盆ということもあって、少なかった。

そんななか、書展の選抜メンバーでまだ作品が決定してなかった方の鑑別も終え、みなさんいい作品が仕上がりました。

5~6回の鑑別を重ね、作品が進化していきました。

公募展の時もこれほど鑑別を重ね、枚数書くこともそんなにないと思いますが、これも大切な経験です。

さぁ、今日もガンバロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました