晴れ渡った空のように

毎日1枚葉書でART

CIMG9353

ハガキ 8月18日

晴れ渡った空のように

だんだん朝が涼しく過ごしやすくなってきつつあります。

昨日の夜

娘たち二人が

「明日の夜に水族館行くんじゃ」

「おっ、ええのぅ、お父さんも行ってみたいのぉ」

なんて言ってましたら

娘二人が話し合って、気を遣ってか

「お父さんも行く?」

「いやいや、ええど、行っておいで」

そんなやり取りをやってたんですが

結局、僕の予定に合わせて僕が空いてる夜に一緒に行くことになりました。

うれしいのぅ、楽しみです。夜の水族館。

夜寝る前に、ちょいとテレビのWOWOW見ましたら

『ロッキー』やってるじゃないですが

これゃ観んにゃいけん。

結局最後まで観ちゃいました。

単純なストーリーですが、やっぱ感動します。

あのテーマ曲は、テンションあがるよね。

勇気をもらったので、今日もガンバロウ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました