夕映えは

毎日1枚葉書でART

CIMG9461

ハガキ 9月30日

夕映えは杏色

9月も最後だー

なのにぶち暑いー

しかぁし、今日はちょっと寒くなるらしいね。

もう暑いのはええっちや。

昨日は午前中宇部教室

教室は3階

窓からは公園が見える

その公園で幼稚園が運動会の練習

このくそ暑い中

園児たちは元気いっぱい

時折目をやると

体操したり

リレーしたり

ダンスしたりと本番さながらの練習

音響も大音量

そういう園児たちの様子が微笑ましい。

締めにみんなでラジオ体操

聴いてると、んっ?

なにか違う

ああ英語じゃ

ラジオ体操、英語でやってます。びっくりしました。

よおし、おじさんもまた今日からテレビ体操復活してガンバロー。

いつまで続くやら・・・

やまさん、コメント(五月雨は緑色)ありがとうございます。

季節は移ろいでいきますね。

夕映えは杏色、初恋の2番ですね。

さっそくハガキに書きました。

さっ、今日もしゃきっといこう。

と思ってたらね6:25

テレビ体操の時間

さっそくやりました。

気持ええー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました