太孤絶

毎日1枚葉書でART

CIMG9671

ハガキ 10月28日

太(はなは)だ孤絶

(何ともすごい)

昨日は午前中の宇部教室の後、

妻と待ち合わせ

一緒にランチして映画へ

『ギャラクシー街道』です。

自分のなかでは大笑いを期待していったのですが

まぁ中笑ってとこでしたかね。

夜はまた稽古

22時に稽古終了

23時になにげにWOWOWつけたら

『百円の恋』がはじまりました。

アカデミー賞にノミネートされてる作品でもあるし

周南市でロケをしてるし

興味があったので観てみることに

どんどん引き込まれて最後まで観ちゃいました。

安藤さくらさん、凄いです。

自堕落な生活をしていた主人公がボクシングに目覚めていく

全然ボクシングのボの字もできてない主人公(安藤さくら)が

最後の方ではシャドーボクシングもすごい

無茶苦茶かっこよかったです。

何ともすごい!!

いい映画でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました