大胆と緻密

毎日1枚葉書でART

CIMG9715

ハガキ 12月2日

大胆と緻密

昨日は朝から博多へ

いつもなら前日の搬入・展示作業から仕事へ行くので車ですけど、今回は展示作業は休ませていただきました。

なので昨日のオープニングに間に合うように新幹線での移動です。

楽だねー。

ホット缶コーヒーを1本買って乗り込みます。

ちびちび飲みながら約45分で着きますからね。

オープニングへ行き自分の作品とも再会しました。

おー、こんな作品じゃったなぁ。

反省するところはいろいろあるもんです。

次への課題ですね。

会場にてお会いした方々から

ブログ見てますと声をかけていただきました。

照れくささもありますが、嬉しいです。

ありがとうございます。

昼前から、福岡アジア美術館へ移動

ジュディー・オング倩玉展へ。

すばらしい版画の数々。

日本家屋や庭、また花などが作品テーマです。

大胆な構図と緻密な作業に驚かされます。

素晴らしかったですね。

おススメです。

いい刺激をうけました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました