感謝

毎日1枚葉書でART

CIMG9755

ハガキ 12月31日

この一年に感謝

とうとう31日が来てしまった。

ひつじ年も終わりじゃー。

この一年無事に過ごせたことにまずは感謝ですね。

個人的には、5月の個展そして10月の娘の結婚が大きな行事でした。

個展も手伝ってくれたスタッフ、そして家族のおかげで無事に作品を皆さんに観てもらうことが出来て、この上もない喜びでした。そしてまた次なる目標もできました。

娘の結婚では、よい良縁に感謝です。

いい息子ができたような感じです。

父として喜んでいます。

さて、昨日は1/16に行う、空港でのパフォーマンスのリハーサルを本部教室にて行いました。

BGMを流しながらそれぞれが書いてみました。

当日に向けての課題も確認し、本番ではいい作品を書きたいと思っています。

CIMG9745

田村毅童くん

CIMG9746

照濤

CIMG9754

藤本芳霞さん

それぞれ紙のサイズは2m×4mです。

是非観に来てください。

1/16の16時半くらいです。

山口宇部空港2階ロビーです。

ではみなさん、今年一年ブログにお付き合いくださってありがとうございました。

明日からの新しい年、頑張って書きつづけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました