銀河を飛べ

毎日1枚葉書でART

CIMG9768

バガキ 1月7日

銀河を飛べ

昨日は宇部教室。

終わって帰りに映画に行きました。

『スターウォーズ/フォースの覚醒』です。

むっちゃ面白かったぁー!!

僕は、そんなに思い入れがあるわけでもないんで、他のシリーズもほとんど観てないんですか゛、それでも充分楽しめます。

新型ドロイドのBB-8がかわいい。

しぐさがすごくよかった。

3Dで観たんだけど、

残念なのは、3Dだと日本語吹き替え版になるんです。

これがちょっとね。

洋画は字幕版で観たい派なのでね。

主人公の女性レイが、どんどん強くなっていきます。

これも見どころかな。

昨日、妻はデパートへでかけて、僕の新しい財布とキーケースを買ってくれた。

「財布はねぇ、18か月で替えるのが運気があがるんってっ」

ということだ。

帰ったら素敵なやわらかい革の財布とキーケースがテーブルの上に置いてあった。

なかなか上品なものをありがとう。

ますます頑張って働きますよっ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました