しんしんしん

毎日1枚葉書でART

CIMG9807

ハガキ 1月25日

しんしんしんしん雪ふる

土曜日曜と東京に行ってました。

創玄展の審査です。

大寒波の襲来のなか

東京はいい天気でしたね20160124_063524

ニュースで山口・九州の様子を見て愕然

帰りの飛行機飛ぶんかいのぉー?

日曜日に早めに仕事終わったんで、もう空港に。

山口宇部便は欠航。

まじかっ

よわったなぁ、どうしよう

新幹線にするか

まてよ

岩国便が飛ぶみたいじゃん

よし岩国じゃ

ということで岩国行に振り替えてもらいました。

16時45分発の岩国行

無事に岩国に着きました。

雪も奇跡的に空港にはありませんでした。

すぐにタクシーで新岩国へ

妻が電話してくる

「どうやって帰る?」

「新幹線で新山口に行って、宇部線で空港に向かって、車に乗って帰る」

って言ったら

「何考えちょるん!!!車はええけぇ、はよ帰っておいで!!」

「はい。わかりました」

途中徳山でトラブルのため20分停車があったけど、なんとか新山口へ。それから山陽本線で小野田へ

小野田駅に着いたのが22時半くらいだったかなぁ

タクシー待ってても来る気配なし。

よし歩こう。

雪のなかひとりさびしく歩いて帰ったら、妻におこられた。

20160124_220224

まぁなんとか帰ることができました。

今朝、タクシーで空港まで行き、車に乗って帰りました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました