道はつながる

毎日1枚葉書でART

CIMG9845

ハガキ 1月31日

道はつながる

昨日は朝から妻とドライブ

まず下関の植木紙店へ

坂本直さんの紙展へ

CIMG9820

CIMG9824

創作染和紙がずらり

どれも目を奪われるような紙だ。

じっくり吟味して求めた

結構な高額になってびっくり

また創作意欲が湧いてくるっちゅうもんです。

それからちょいと火の山へ

天気も良く、いいロケーションです。

CIMG9828

景色を一時楽しみました

何十年ぶりだろうか。

それから、みもすそ川別館へ

隣にある喫茶でかるくランチ。

CIMG9829

美味しかったです。

実は今度、九州創玄の運営委員会をここで昼食をとって萩へ移動し、会議をしますので。

実際の移動時間などの下調べをしたかったので同じコースを。

ということでランチ後は萩へ

移動時間、1時間30分でした。

これで予定が立つぜ。

せっかく萩に来たので、椿の群生林でも観て帰ろう。

うーん花はほとんど咲いてない。時期が早かったな。

風は強いけど天気はいい、さほど寒くもない。

日本海はやっぱ波が荒い。

CIMG9832

CIMG9837

CIMG9839

いいドライブでした。

そして今日は宇部玄游の勉強会。

2月20.21日の書展にむけての勉強会です。

みなさん、いい作品が書けました。

20160131_102505

さて、昨日の夕方に遺作展の作品集が納品されてきた。

我ながらいい作品集が出来たと思っている。

CIMG9841

CIMG9842

CIMG9844

コメント

タイトルとURLをコピーしました