目に焼きつけた

毎日1枚葉書でART

CIMG9866

ハガキ 2月15日

生き様は目に焼きつけた。

昨日で遺作展も終わった

九州各地より、また東京よりも多くの先生方にもお越しいただいた。

ほんとうに感謝感謝です。

県内からも沢山の桂雪との交流のあった方々にもお越しいただき

涙ぐみながら鑑賞される方も。

ありがたい1週間だった。

僕は会場を留守にすることも多く、あまり戦力にもならず

執行部のみなさんには、本当に助けていただいた。

1週間は長丁場ですがみなさん毎日通われて、お疲れ様でした。

心から感謝です。

会期中、じっと作品を観て

作家としての生き様をよく見せてもらった

しっかりと目に焼き付けた。

これから勇気をもって、精進していこうと思うのです。

今日は桂雪の命日

丸三年になる。

よっしゃー、気合入れるぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました