今日を精一杯

毎日1枚葉書でART

CIMG9899

ハガキ 2月29日

今日を精一杯

27日は書游会展の解説に行ってきましたよ

沢山の方に来ていただいて、嬉しく思いました。

書の鑑賞の仕方などわかったもらえたかな。

解説後は揮毫パフォーマンス

書游会からは、松井黎光さん、角田小鈴さん、そして小学生、中学生代表各1名、本部からは池田知穂さん、照濤が書きました。

小学生、中学生は実に堂々と間を持ちながら、素晴らしい作品を書きあげました。

大人でもはじめて人前で書くのは緊張して、手が震えたりするものですが、まったく動じることなく、たいしたものです。

20160227_161606

角田小鈴さん、繋

1.5×1.5m

20160227_161546

松井黎光さん、紫に煙る港の景色

1.5×1.5m

20160227_161557

池田知穂さん、あるがまま・ある時は澄みある時は濁るあるがまま

1.5×3m

20160227_161538

照濤、無隠(かくしごとをしない)

1.5×3m

たのしかったなぁ。

28日は周南からかえり、そのまま妻と別府へ

九州創玄選抜書展ついて、別府の桝添木菴先生と打ち合わせで会いに行ったのですが、お昼時だったので荒金大琳先生にお昼をごちそうになっちゃいました。ありがとうございました。

素晴らしい趣と雰囲気の店でおいしいイタリアンでした。

お腹いっぱいになりました。

運転を交代できるように妻同伴でドライブがてら行ったのですが、ほとんどを妻に運転させてしまった。

昼食、打ち合わせが終わって

せつかくだから地獄見物へ。

坊主地獄・海地獄へ行ってみました。

天気も抜群で、ジャケットもいらないくらい暖かくて、最高でしたね。

その後、宇佐神宮へお参りです。

いい一日を過ごしました。

帰宅19時、心地よい疲れです。

良く眠れましたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました