新しい靴

毎日1枚葉書でART

CIMG9907

ハガキ 3月6日

新しい靴を履いて新たな一歩を踏み出そう

昨日から東京に行っておりました。

第52回創玄展です。

会場は六本木・国立新美術館

社中から21名の参加でした。

15時からは帝国ホテルにて表彰式、そして祝賀会

祝賀会は約1200名の盛大なものでした。

美術館での作品を観て・・・

やはり本物を観ることはいい勉強になります。

線の肌、質感が生で観られるのは、とても勉強になるのです。

僕も自分の作品を観て、反省することは多いですね。

もっと引き出しを増やさんとなぁ

新しい靴を履いて一歩踏み出そうと、心に誓うのでした。

社中のみんなはどうかな

新しい靴を履こうとした人は何人いるかな。

今日の朝から皆で美術館回りながら、自分なりに解説しましたが

途中、貧血気味になっちゃって、ちょっと立つのがしんどくなって、皆に心配かける羽目になりましたが

ちょっと休んで、昼飯食ったら元気になりました。

よし、いまからまた精進だ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました