昨日の残骸

毎日1枚葉書でART

CIMG9975

ハガキ 3月28日

昨日の残骸に溺れぬよう

昨日は久しぶりになにもしなくてもいい休日

何をしようか。

妻とデートしました。

妻の車で出かけて・・・

行き先は常盤公園。

CIMG9961

先週動物園がグランドオープンしたからね、行ってみたかった。

大勢の人人人でにぎわっていました。

動物園ではできるだけ自然の状態に近い

全国でも珍しい展示をしているのです。

CIMG9966

お猿さんたち、かわいかった。

CIMG9970

ワオキツネザルはマダガスカルで天敵のいないところにいるから、おっとりした性格らしい。

飼育員さんから、餌をもらってうれしそうに食べてました。

尾にわっかがあるからワオキツネザルっていうらしい。

いろんな種類のさるがそれぞれのブースで元気にしてました。

午後からのんびりと公園内を散歩

椿苑では椿がきれいに咲いていました。

CIMG9973

13時半に駐車場へ行き

さぁ、なにをしようか

映画が14時40分からのがあるんで、それに行こうか。

妻が観たかった『僕だけがいない街』

無茶苦茶よかった。実によくできた脚本だ。

面白かった、というより、よかった。

時代は2006年で現代

主人公はふとしたきっかけでリバイバルっていって過去の時代にもどってしまう。

現代の2006年には母親が何者かに殺されてしまう。

現場から離れた主人公は警察から追われるはめに。

その殺害も、どうも過去の同級生の女の子の誘拐殺人事件に関係してるような気がする。

過去に戻った主人公は、なんとかその女の子を救おうとするんだけど・・・

そして母親を殺した犯人は。

意外な事実が出てきたり

過去と現在をいったりきたり

そのたびに現在の状況がかわったりと

実によくできています。

超おススメですね。絶対。

いい休日を過ごしました。

さて今日は気分を入れ替えて、仕事ガンバロ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました