五月雨

毎日1枚葉書でART

20160509_062234

ハガキ 5月9日

五月雨

雨だぁー

ハガキに書くこともなく

そのまま五月雨と。

昨日は、のんびりとしとりました。

昼前から、写真をいろいろ撮ってパワーポイントで講演の資料作り。

なんとなく全体の筋がイメージできてきたかな。

夕方は、妻と娘がちょっと出るとのこと

「今日は、夕食作るの面倒じゃけぇ、行くんじゃったら、夕食食べようや。」

一人でいてもしょうがないので

「じゃ行く」

晩御飯は三色揚げ出し豆腐とじゃこめし、とろろのセット

久しぶりに食べたとろろがうまかったなぁ。

「今日は、母の日じゃけぇ、私がおごっちゃげるね。」

ラッキー

「ああ、そうなん、ありがとう。」

ごちそうさまでした。

今日は防府教室。映画どうしよっかなー。

7月開催の大濤書展の準備、作品のイメージ作りなど、みなさんぼちぼちしないとね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました