身をたて

毎日1枚葉書でART

20160528_074212

ハガキ 5月28日

身をたて名をあげやよはげめよ。

妻がよく口ずさむ歌です。

そう、仰げば尊し

今朝もお越しにきて口ずさんでました。

身を~あ~げ~名を~あげ~やよ~はげ~めよ~

いい歌です。

ふと口ずさむ歌が2曲あるそうです。

ひとつはこれで、もう一つはアンパンマンのうただそうです。

これも歌詞が深いよね。

何が君の幸せ?何をしてよろこぶ?

わからないままおわる。そんなのはいやだ。

ってとこが好きみたい。

明日は大作錬成会します。

7人のスタッフにも手伝ってもらってね。

場所は本山公民館の隣の本山体育館でします。

大作に興味のある方は遊びにきてみてもらっていいですよ。

4m×7mの作品書いてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました