捨てたもんじゃない

毎日1枚葉書でART

20160728_070153

ハガキ 7月28日

人生捨てたもんじゃない、はずだ。

久しぶりのブログ

火曜日は熱海に行ってました。

例の4m×7mの大作をトランクに入れてね。

作品を鑑別指導していただいた。

会場は創玄書道会の夏期研究会会場

鑑別結果は・・・・

どん底です。

もっと楽しさが伝わる作品にしなければ・・・

反省点は多い。考えることも多い。勉強しなおしだ。

やるぜ。

しかし熱海、何年振りだろう。懐かしかった。20160726_161525

駅前はタクシー乗り場の場所が変わってて

あれっ?タクシーどこおるん?って一時探したけどね。

12時について14時からの鑑別指導を受けて、とりあえず羽田まで帰り、羽田空港内のホテルで一泊。水曜の一便にて山口に帰ってきました。こっちはくそ暑いじゃん。

今日もくそ暑い。

なので、こまるの散歩も陽が落ちた後で・・・

19時からの玄游書展選抜展の鑑別を追え、20時くらいから連れ出す。

20160728_194914

けっこう快適だ。

あすはシンゴジラの公開だ。

たのしみじゃ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました