またなと言えよ

毎日1枚葉書でART

20160815_060454

ハカキ 8月15日

「さようなら」

「またなと言えよ」

昨日はめずらしく何もない日。

ていうことで、一人錬成をしました。

だらだらと休みながらね。

でも紙に向かう瞬間は超真剣です。

20160814_133431

いろいろな出品作を制作しました。

冷房をがんがん効かせても、やっぱ汗かくね。

まぁでも何点か制作して、ほっとしています。

夜はテレビで映画など。

デジタル放送観てて、ふとWOWOWつけてみると、スタンドバイミーをやってるじゃないですか。

くそー、知ってたら最初から観てたのに。

最後30分だけでも観ました。

思春期の悩みをいろいろ抱えた少年4人が冒険旅行にでかけて2日間を過ごし、すこし成長していくという映画ですが、名作です。

最後のシーンで4人がそれぞれ家に帰っていき、さいご主人公と二人になって、主人公が「さようなら」と言ったらリヴァーフェッニックスが「またなと言えよ」と言うんです。

なんでもないシーンですが、とってもいいんです。

主題歌ももちろんあの名曲です。

When the night has come~

コメント

タイトルとURLをコピーしました