大事なこと

毎日1枚葉書でART

20160930_133653

ハガキ 9月30日

大事なことは意外に気づかない

そうなんだよ、気づかないんだよ。

後になってわかるんだよ。

もう一回見つめ直した方がええね。

27日から29日まで富山へ行っておりました。

1475028671652

富山県朝日町出身の大平山濤先生の生誕100年記念展に行ってきました。

富山は初めてです。

立山連峰の雄大な景色はええなぁ。

九州展の特別解説で永守蒼穹先生が書の地域性について解説されましたが、ほんとうにそうですね。

あの立山の雄大な景色が山濤先生にこんな作品を書かせたんだなぁと思うと、感慨深いものがありました。

大事なことを教わった気がします。

行ってよかった。

左から長岡祥鳳さん、堀鴻烽さん、僕、妻の4人で行きました。

20160927_104559

新大阪からサンダーバードで金沢

そして新幹線で富山入りです。

黒部峡谷にも行きましたが、素晴らしい景色でした。

雪をかぶった立山連峰も見たくなりました。

20160927_063417

今回の旅は、良く歩きました。

元気よくね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました