何がなんだか

毎日1枚葉書でART

20170203_172732

ハガキ 2月3日

何がなんだかわからない。

俺のあたま、どうなっちょるん?

大丈夫なのか?

自分が信用できない。

昨日なんか、請求書が来てたんで、目を通して、そのあとどうしたのかまったく記憶がない。

妻に渡そうと思って探すも、どこへやったかわからない、思い出せない。

全く記憶がない。

挙句の果てに妻に「請求書どこへあるか知らんか?」と妻を責める口調。自分がいやになる。

なんでもないところからねふっと出てくる。

なんてこんなところから。

まったくわからん。

今日は今日とて月刊誌のミス。

よく校正も確認したはずなのに。なんで?

若年性なんとかか?

かなり落ち込んどります。

立ち直れそうもない。

なんとか対策を考えんにゃいけんなぁ。

どんどん信用を無くすぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました