いろいろあった

毎日1枚葉書でART

20170401_172256

ブログがまたおろそかになっちょった。

4月に入っていろいろあった。

1.2日は春季研究会

おもに毎日展の作品制作だぁ。

寒い中、ホッカイロを貼りながらみな頑張った。

2日は雹が降ったらしい

まじかっ!!4月ちゅうのに。

20170404_193252

なにが大事なんだ。

大事なことを見つけようぜ。

20170406_085434

6日は結婚記念日だぁ

32年経った。

33年目に突入

ありがとう

これからもたのんます。

20170408_161205

8日は大分市へ。

荒金大琳先生の50年の軌跡展

約500点の20代~現在までの作品の数々

見応えのある素晴らしい展覧会だった。

感動しました。観れて良かった。

先生の生き様がひしひしと伝わってきました。

祝賀会へ出席させてもらって9日は朝早く出て

月例審査に間に合うように。

20170409_185031

桜色に染まる街並

桜は満開です。

でも花冷えで少し寒い

暖かい陽気の中で桜の鑑賞をしたいなぁ。

20170410_133005

防府教室の前の公園も桜満開。

外は雨。寒いっちゃ。

20170410_145858

話したいこと、話したくないこと、いっぱいあったさ。

それがあっての今の自分なんだ。

誰だっていろいろある。

話したくないことだってあるいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました