無垢の黒

毎日1枚葉書でART

20170508_063251

ハガキ 5月8日

無垢の黒

書展も終了した。たくさんの方々に来ていただいたようだ。

あがとうございました。

無垢な作品を書きたいね。

カッコよく魅せたいとか、よく見られたいとか、そんなんじゃなくって、

純粋に自己表現でありたい。

そのためには自信も持たなくちゃいけない。

自信を持つためには、裏付けになるような鍛錬をしなくちゃいけない。

昨日は妻とランチして映画へ『追憶』を観た。

凄くよかった。25年前の3人の子ども達、それぞれ事情をかかえ、共同生活をしていた。が、ある事件をきっかけに、二度と会わない約束で別れる。

25年後に偶然再会、それは刑事、容疑者、被害者という関係だった。25年という歳月がどう変えたのか、なにがあったのか、それぞれの立場、事情がいろいろと交錯して・・・・・

なんだか切なさも残りますが、いい映画です。おススメです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました