土に還る

毎日1枚葉書でART

20170602_071050

ハガキ 6月2日

土に還る

昨日は衣替えだったね。

相変わらず暑いね。

昨日の教室夜の部はやっぱ冷房を入れた。

昨日の昼は突然外でギャーッて鳴き声がした。

窓を開けるとまたキジが遊びにきてた。

それもつがいで。

キジの声ってすげえな。

20170601_133408

一昨日は映画を観た

『ちょっと今から仕事やめてくる』だ。

すっごくよかった。

生きてると理不尽なこともあるし、苦しい悲しいこともある。

でも生きていく価値はある。

そう思わせてくれる映画です。

ぜったいおススメです。

生きてるっていいなぁ。

20170530_171352

月刊誌『玄游』が創刊500号を迎えた。

よく続いてきたなぁ。

父がいたら喜んだろうなぁ。

創刊当初は印刷費も払えず苦労したと言ってました。

会員のみなさんに支えられています。

これからも頑張ってつづけていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました