一滴如大海

毎日1枚葉書でART

20171024_073926

ハガキ 10月24日

一滴大海の如し

一滴の水は大海にも匹敵する。

昨日は防府教室だったんで帰りに

「僕のワンダフル・ライフ」を観た。

犬好きにはたまらん映画です。

主人公のワンちゃん

最初の飼い主か゛大好きすぎて何度も生まれ変わって

最後には・・・・・・

何度も生まれ変わるんでいろんな犬種になって登場しますが、

そのどれもが可愛くて愛しい。

涙でぐちゃぐちゃになりました。やっぱ犬はかわいい。

やっぱ家族の一員やね。

そして今日は午前中の教室終わりに

「新・感染」を観ました

韓国のパニックアクション映画

なんか救いがなかったなぁ。

それだけに凄い映画かも。

実際にこんなことがあったらぶち怖いやろ。

なんかどんどんゾンビ化して、エクスプレスが大パニック。

興味のある方はどうぞ。見応えはあります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました