疾走

毎日1枚葉書でART

20180605_202323

6月5日

疾走

5日は東京から帰ってきて、午後から映画で気分転換。

『OVERDRIVE』だ。

疾走感満載の面白い映画だった。

レースシーンもすごかったし、地元山口の風景が出るのもうれしい。

秋吉台の中を駆け抜けるシーンは気持ちいいね。

映画は55歳以上なんで1100円です。

先日までそれに気づかず普通に1800円払ってたんだけど、

妻が「55歳以上はシニアで安いんよ。免許証がいるけどね。」

「おお、そうやったのぉ」

ってことで昨日は「55歳以上です」ってチケット売り場で言ったら

「あっ、はい、じゃあ1100円ですぅ。」

「免許証はいいですか?」

「あっ、大丈夫ですぅ。」

見た目でパスみたい。

まあ、ともかく東出さんも真剣佑さんもカッコええ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました