今日に

毎日1枚葉書でART

20191225_174409

12月28日

今日に悔いはないかい

一日悔いのないように生き、眠る

その積み重ね。

そりゃわかっていても、そううまくはいかん。

悔いの残ることもある。

先日、大学時代の友が何年かぶりに

訪ねてきてくれた。

久しぶりに会うもんで、その友は僕のブログを

チェックしてきてくれて、

「あんなこともあったんだね」「こんなこともあったんだね」

「こんなことやってたね」と話も弾む。

お互いの近況報告もし合いながら、楽しい時間はあっという間だった。一緒に食事しながら酒も飲み。ああ友達っていいなぁとつくづく思う。

お互いにもうすぐ還暦。

これからのことも話し合いながら別れた。

やっぱり会うっていいね。

ありがとう友よ。

コメント

  1. KAZU 山 より:

    また、会いに行きます。友より。

  2. KAZU 山 より:

    また、会いに行きます。友より。

タイトルとURLをコピーしました