10段変速の自転車

毎日1枚葉書でART

2004_010110270002.JPG
ハガキ 10月27日
人生は10段変速の自転車のようなもの、自分がもっているものの大半は使っていないのです。
今日、勝手口の網戸が半開きのまま直進して、顔面をガーン。
その後、銀行に行って、車をバックさせる際、後ろを見ようとして窓から顔を出そうとしたものの窓ガラスがしまってて思い切りガーン。
何気ない動作はけっこうそのままぶつかると衝撃が大きいです。
帰って愛妻に2回ぶつけた話をしたら『あきさん、脳の使ってないところが多いんじゃないん?』
そうです。自分がもっているものの大半は使ってないのです。うんうん。
いろいろなギヤを使っていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました