毎日1枚葉書でART

2004_010111050001.JPG
ハガキ 11月5日
雲間からのぞく朝陽を受けて一羽の鴎が舞っていた。
昨日から、創玄書道会の総会、現代書展・日展の祝賀会に出席するために東京に行ってました。昨日、東京モノレールに乗っていましたら一羽の鴎がうつくしく舞っていました。
昨日は、上野の東京都美術館に日展をまず観にいったんですが、券を忘れていったので1000円を払って入場しました。痛い。次に銀座へ行きセントラル美術館へ創玄現代書展を観にいきました。現代書展は個性豊かで楽しめました。今年も応募が約1300点で入選は100点という厳しく狭き門です。
玄游会からは矢田小扇と斉藤耿星の2人が入選しました。

コメント

  1. FUDE より:

    こちらでは、はじめまして!
    そしていつもお世話になっております
    やっとコメントを書き込むことができました、いつもこのページの更新を楽しみにしております
    コメントが増えるとその対応でもっと忙しくなりますよ!

タイトルとURLをコピーしました