優しくなれる?

2007_012801280023.JPG
ハガキ 1月28日
優しくなれる?
いろんなことに優しくなれるのは、自分が強いからか、それとも自分の中に弱い部分もあるからなのか、難しくてわかりません。
どっちにしても、優しくありたいと思ってます。
今日は、ちょっと付き合いがあり、昼前から妻と出かけました。友人の奥さんの二胡の演奏を聴きに行ったのです。なかなか癒されました。
行く時、車のなかで昨日のパフォーマンスの事や打ち上げの事を妻と話してたんですけど、僕が二次会で、コブクロを歌いまくった話をしたら、
妻「あきさんは、マイクは持たんでええけえ、筆を持っちょったらええんじゃないん。聴かされるほうは大変じゃないん。」
そうなんですよね。僕もカラオケは大好きー!ってほどじゃないんですけど、気持ちが良かったらマイクを持つことだってあるんです。
そんな時はどうぞ、優しい気持ちで見守って下さい。
写真の指は高1の娘の指です。

コメント

  1. うー より:

    昨日はお疲れ様でした!!
    タフですねぇ?。
    カラオケのレパートリーが広くてビックリしました(*>ω<*)

タイトルとURLをコピーしました