心静かに読書

毎日1枚葉書でART

2007_012901290001.JPG
ハガキ 1月29日
晴窓静繙書(晴窓静かに書を繙く)
(晴れた日、窓の下で心静かに読書する)
なかなかこんな時間が作れません。
今日は少し風邪気味で防府教室を休みにして、明日に変更してもらいました。
明日は宇部教室が休みなので助かりました。
1日から上京するので体調も崩すわけにはいきません。
妻は午後、窓の下で『佐賀のがばいばあちゃん』を読んで大笑いしてました。
あれは面白い本です。考えさせられる事も多いです。
今日のハガキは、小筆(毛は狸)を全部おろしたものを使って、摩崖風を意識して書いてみました。小筆でおおらかに書こうとすると難しいですね。
うーさん、コメントありがとう。意外にタフでしょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました