新春スーパーパフォーマンス

活動状況

きのう27日、山口宇部空港で『新春 書のスーパーパフォーマンス』をやりましたよ。たくさんの方々(300人以上だったかな)に見ていただき、とてもうれしく、また書の楽しさが少しでもつたわったかななんて自己満足してます。
本当に楽しい一日でした。『FMきらら』の方々お世話になりました。ありがとうございました。素晴らしい進行をしていただきました。
手伝ってくれたスタッフのみんな、ありがとう。成功できたのも君達のおかげです。感謝します。
昨日は打ち上げでよく飲みましたが、今朝は気分爽快。いい仕事ができそうです。
一緒に書いた、堀鴻烽さん・池田知穂さん、お疲れ様でした。
さっそく感想のコメントをくれた佳由さん、美槻さんありがとうございました。
2007_012701270005.JPG
書く前に意気込みや思いを語る。
2007_012701270010.JPG
思いっきり書きました。気持ちよかったー!
2007_012701270020.JPG
僕が書き上げた『飛龍』(龍のごとく舞い上がれ)です。
2007_012701270021.JPG
堀鴻烽さん(理事長)が書き上げた『散暉』
2007_012701270018.JPG
池田知穂さん(事務局次長)が書き上げた『ひかる風』(ひかる風をつかみたい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました