新春 書のスーパーパフォーマンスin山口宇部空港

19日 山口宇部空港にて書のスーパーパフォーマンスをやりました。
沢山の方に来ていただきました。遠くは九州や周南からもわざわざこのために来られた方もおられます。感謝感謝です。
手伝ってくれたスタッフ、FMきららの方々、そして見に来ていただいた全ての方に、ありがとうございました。
昨年よりもお客様も多かったような気がします。
書の経験の無い方には書のたのしさ、また大作のダイナミックさも感じていただけたんじゃないかなと思っています。
みなさん、いかがでしたか?
2004_0118200801190015.JPG
今年はタテに2行書きました。
風ニ乗リ 蒼穹ニ舞ウ
と書きました。気持ちを開放して青空を心が舞っている。そんなイメージの言葉を考えて書きました。
これ結構体力使うんですよ。日頃の運動不足がたたって、今日は腿がすこし痛いです。
2004_0118200801190023.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_0118200801190012.JPG
軽快なフットワークで書き上げる堀さん。淡墨も美しい。
書いた文字は鳳舞で意味は厳かで素晴らしい山の姿の形容です。
2004_0118200801190025.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_0118200801190009.JPG
身体中をつかって大胆に書き上げる池田さん
書いた文字は萬壽で長寿ということです。
2004_0118200801190024.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2004_0118200801190022.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました