深呼吸して

毎日1枚葉書でART

2007_020702080001.JPG
ハガキ 2月8日
深呼吸して
昨夜は、宇部教室が終わって、通信教育の手本を書いて発送するために、残って仕事してました、夜11時過ぎにやっと郵便局へ行き、発送を済ませ、帰宅したら疲れちゃいました。よってハガキも書けませんでした。
日常生活の中では、いろいろと頭にくることもありますよね。(仕事の事ではなくてプライベートで)あっ、怒りそうだなって思ったときは、深呼吸、深呼吸。
落ち着いてきますよ。
こうやって家は、夫婦円満なのでした。チャンチャン。
9000超えちゃいましたね。10000楽しみだなぁ。

コメント

  1. 水琴でーす。 より:

    今朝6時。薄暗い中ごみだしに行きました。朝靄に包まれて点在する家々の灯。。。この情景が大好きです。思いきり深呼吸してみました。山の匂い花の香りがして春を感じました。
    ちなみに、我が家は結婚?十年。主人は定年以来日々頑固さに、磨きをかけております。もう一度20代に戻りたい。
    字も素敵ですが、周りの背景も綺麗です。 

  2. しのぶ より:

    遅くまで、お仕事お疲れさまでした。
    私も職場で腹の立つことがあったときは
    深呼吸するようにしています。
    それでも腹の虫がおさまらないときは
    更衣室に行って、腕をぶんぶん回したりします。肩こりも緩和され、一石二鳥?です。

  3. 佳由 より:

    いいコトバだなあ・・・今年の私の目標は‘あせらず のんびり ゆっくりと”なので(毎日なぜかバタバタしています)イライラした時は、このコトバを思い出して[深呼吸]することにします。そうしたら、もっと優しい人になれるかなあ・・と。

タイトルとURLをコピーしました