2004_010103200001.JPG
ハガキ 3月20日

今日はなんとなく義と書きたくなりました。
義理の義、人間義理を欠いてはいけません。と自分にも戒めたいと思います。
今日は、教室も休み、明日は九州創玄書道会の運営委員会、北九州へまいります。そのため朝から、決算書の作成にまるまる一日費やした。仕事は溜めるもんじやないですよ。ほんと、大変です。わかっちょるんじゃけどねぇ。
やっと作成が先ほど終わりました。
夜になって仕事が一件入りました。仕事があるのはいいことです。はい、溜めずにやりますよ。ストレスがたまってるのかヾ顔の肌がカサカサしてきた。近いうちにストレスも解消しようっと。
よっしゃー、明日もガンバロウ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました