なすがままに

毎日1枚葉書でART

2004_010104260005.JPG
ハガキ 4月26日
LET IT BE なすがままに
さきほど江汐公園でのウォーキングから帰って、すぐにこれを書きました。
ウォーキングをしながら江汐湖を見ましたら、わりと大きめの亀が、プカーンと浮いてました。その姿がまさに、「なすがままに」って感じで。
首・両手足をすべて伸ばしきってただプカーンと浮いてるのです。
「好きにして~ナニモシタクナイヨ~なすがまま~~に~」
見ていて、そんな感じに見えました。力が抜けちゃいました。
ってことでさっそくビートルズの名曲「LET IT BE」和訳は「なすがままに」を書かせていただきました。
下の写真は我が家の庭におられる田の神さんです。ツーショットさせていただきました。
2004_010104260003.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました