鉄牛

毎日1枚葉書でART

2004_010105140001.JPG
ハガキ 5月14日
鐡牛  動かすべからざること
先週は肩こりがひどくてひどくて、お手本もなかなか書けなかったです。
金曜日は、岩国教室でUさんによくほぐしていただきました。ありがとうございました。
今週はなんとかなりそうです。
昨日は、月例審査。その後玄游書展にむけての執行部会をおこないました。
今年も書展が成功するように皆で力を合わせて取り組んで行きたいです。
今朝は、昨日の審査の作品や原稿を印刷にまわして、午後は防府教室に向かいます。
防府も7月に大濤書展を行います。いまから作品制作に取り掛かります。
僕はこのブログに掲載中のハガキ作品1年分、展示します。
気に入った作品は差し上げまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました