あめんぼ

毎日1枚葉書でART

2004_010206180028.JPG
ハガキ 6月18日
水黽(あめんぼ) 川面でくるくるみずすまし
昨日は、古典研究会、受講された方、満足されたかな。
皆さんに満足いただけるような研究会になるように、われわれも、もっともっと勉強していこう。
しのぶさん、コメントありがとう。そうです、飲むつもりで書きました。おいしいビールでしたよ。
さて、今日は防府教室。教室の前には小川があります。合間にその小川を覗く。けっこうな流れがあるんですが、その小川の流れのゆるやかな隅っこのところで、たくさんのみずすましの子ども達。
そこで教室にもどってブルーの顔彩でワトソン紙のハガキ版にかきました。
涼しげ?
さて、プレゼント締切りまであと2日、たくさんの応募をいただいてます。
ほんとにありがたいことです。嬉しいです。
今週の金曜日に宇部教室で抽選しようと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました