みんな生きてる

2004_01010706210001.JPG
ハガキ 6月21日
山川草木みんな生きてる。
現在夜の10時、たったいまこの写真を撮ったのですが、撮ってる時に、この花の奥でごそごそっと音がする。どきっとして後退り。ああなんて僕は小心者。
今日は、お昼ご飯に、うどん人さんの店『うどんの庄 住吉』へ釜上げうどんの大と、いなりを食べました。うまかったー。妻は、天ざるうどんを美味しそうに食べてました。帰りにわざわざ出て来られて挨拶までしていただき恐縮でした。また寄らせていただきます。ブログではいつも美しい花を見させていただいてます。
さて、フレゼントですが、たくさん応募いただきました。明日、宇部教室で抽選します。当たった方は賞品の発送をもってお知らせとさせていただきます。
ただ、たくさん応募していただいたので、残念だった方には申し訳ないので、残念のお知らせと、なにかを送ります。ではでは

コメント

  1. うどん人 より:

    昨日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました。うどんがお口にあったようで、うれしい限りです。うちで飼ってる新鮮な麒麟もお口にあうと思います。ぜひまた、宜しくお願いいたします(笑。

タイトルとURLをコピーしました