ひかり

毎日1枚葉書でART

2004_0101200707180001.JPG
ハガキ 7月17日
光光光光光光光光光光光光光光光 ひかりがいっぱい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はいい天気でした。しかし暑い暑い。朝から宇部教室で冷房の効いた部屋にいたんですが、ちょっと郵便局に行こうと思って部屋から出るとモワーン。暑ーっ。
でもなんか、光がきらきらした感じでした。
さていよいよ21日から大濤書展です。
会員の皆さんもいい作品書いてますよ。
僕の作品は3メートル×5メートルの超大作。昨年の日展の入選作。今年の俳句と書の世界展出品作、蝋箋の半折作品、そしてブログ掲載のハガキ1年分です。ほんとは360枚くらいないといけないんだけど、出張や諸事情によりハガキが書けてない時もあり約270枚くらいです。
ハガキは気に入ったものがあれば差し上げます。ただし書展終了後に郵送しますので、切手代と封筒代として100円だけいただきますね。
皆さん来て下さいね。お待ちしております。
7月21日から23日まで、防府駅前のアスピラートです。会期までしつこく宣伝しまーす。

コメント

  1. ☆ひまわり☆ より:

    才ハョゥゴザィマ⌒スっ☆
    昨日ゎ…暑かったデスねヽ(x_x;) ぉ昼過ぎまで職場でゎ、クーラーが入らず…かなり↓↓ぐったり(疲x2)デシタOo。今日も暑くなりそっ…早めに入ってくれるとイイな…(^_^;)ゞ
    光の作品☆とっても楽しくて♪ステキですっ(^_-)v 作品作りゎ⌒全体の構成ゃ、字のバランスが…ゃはり難しぃデスo(T。T;)o 照濤センセイゎ、この作品作りに関して…何かなさってたコトはぁりますか!?
    センスの良ぃ作品を作れるょになりたぃデス(*’∧’)/

タイトルとURLをコピーしました