雲の連なり

毎日1枚葉書でART

2007_0907200709040001.JPG
ハガキ 9月7日
乳白色した雲の連なりが美しい山なみのよう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・久しぶりの更新です。
今日は宇部と岩国教室。
岩国からの帰り、下松SAで大きな飛行機雲をみました。でもそれは、先日作品に書いたのでパス。
山陽小野田に入ると夕焼が美しかったです。それに照らされるように、乳白色の雲がまるでカキ氷の大盛りのようで、それが横に見事に連なって綺麗でした。白じゃないんです。
乳白色なんです。家に帰って写真を撮ろうと思ってたんですが、帰ったときは感じが変わってました。
仕事が山のように積もってます。通信教育の方へのお手本明日は必ず書いて送ります。
ごめんなさい。
恵月さん、奨励賞おめでとうございました。お身体にも気をつけられながら、楽しみを続けて下さい。コメントありがとうございました。
水琴さん、ご連絡ありがとうございます。またがんばりましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました